ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

カサハラゴボウ

こんにちは。

カサハラゴボウを知っていますか?りません。

で入っていくとね最初の待合室みたいな部屋があるわけです。

して階段登って2階に登るわけです。

2階に上るとね50 CM ぐらいのの竜いたがあるわけでそこに立ちます。

そして日本の制度は今絞首刑ですから分からロープがこんな分厚太いロープが下がってきてもちろん目隠しされてますね。

首を首にかけます。

そして立ってる板がはずれる理由です。

誰が板を外すか刑務官がやるんですね。

下手スイッチを押します。

でも5人並んでるんです。

5人が同時にスイッチをします。

誰がスイッチ押して以下をしたかわかんないようにする誰のスイッチが聞いて落ちたか5人がはいやれっていう命令と同時に押すんです。

そして下が外れてその人が落ちます。

窒息し屋根頚椎を破損させるんです。

ですからすぐには死なない意識があるかどうかは別として何分館がまだ生命が生<br />