ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

教王院

こんにちは。

教王院を知っていますか?とはエジプトってのは本来セムハムヤペテで言うと セムハムヤペテエジプトはアフリカに行った人たちはハム系なんです。

それに対してアブラハムイサクヤコブヨセフって何県セム系なんです。

いいですか CM 兄です。

けどこのヒクソス王朝ってのは侵略者で実はセム系なんです。

同じ民族だ流れとしてはおそらく学者たちはこう言いますね。

エジプトに移住したセム系の奴隷や移住者たちが力を持ってくれた起こしありが革命を起こして支配権を確立したんだろうねこの時代ヨセフの話の中でまず出てくるのが馬が出てきます。

それから洗車が出てきます。

こういったことはすべてヒクソス王朝のエジプト文明に対する貢献だって言うに学者は説明するんです。

私たちが今生きてる日本の時代ってのは大きな文脈で見るとどのように流れてきてるんでしょうか日本人はあのキリ<br />