ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

比量

こんにちは。

比量をご存知ですか?ねやっぱり母親がクッションになったからですよ。

を捕まえに行った時にね足がねいたいってわけですよ。

靴下とってみてやったら水虫ですよ。

つめもね水虫菌に侵されてるならやっぱり長い間ねあの老人で風呂には入れてもらってても自分で足洗うという洗ってないね湯につけてるだけだよほんと匂いがしてそので母親の足の爪をねちっちゃな爪を大きな爪切りで切りにくいのに切りながらね私は本当に感謝したねこんなことを嬉しいと思えるようになるとは思えなかった自分でねそれはなぜかとキリストに出会ったからですよ。

キリストに出会って私が変えられた私の家族の運命も変えられたそしてハーベスタイムをスタートするようになったこのフォーラムができたあべしタイムを通してイエス様に出会う人が何人も起こされてる良かったと思うそれは私が自分の人生の頂<br />