ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

仏典

おはようございます。

仏典って聞いたことあります?いうタイトルになったかっていうのはお分かりになりますよね。

今マンション住まいの方ではあげてください。

どれぐらいします。

はい若干不安だなと思ってらっしゃる方てあげてください。

いるわけですね。

先週の水曜日に日本に帰ってきました。

一緒にあるからですね。

その後の新聞やテレビで耐震強度偽装問題ってのが大騒ぎになってるの途中でもインターネットで見ていました。

がます。

ます。

大騒ぎになっても知りました。

大変ですね。

これはね通常の犯罪とは違う子日本の一番重要な部分が侵食されつつあるような感じがするんですね。

立ち止まってこういう時代がどっかにあったのかっていうこと振り返ってみると旧約聖書預言者が活躍した時代にそっくりです。

これは実は旧約聖書預言者たちはその時代に神からのメッセージを語ったんです。

がどういうこ<br />