ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

修験

こんにちは。

修験をご存知ですか?のがその の名前です。

紀元前1650年から1550年およそ100年間続きます。

彼らにはニックネームがありました。

それはショッキングと言います。

羊飼いの王たちつまり彼らのでっていうのは羊飼いので出会った人種的にはセム人です。

エジプト人たら鱧人です。

ヒクソスはせむじんです。

MK です。

イスラエル人もセム系です。

ですからヒクソス王朝はセム系の移民を歓迎した王朝なんです。

この時代にヨセフはエジプトの総理大臣となりヤコブの一家がエジプトに降るんです。

ですからなぜ彼らがそんなにエジプトに受け入れられ歓迎されたのかというベースとしてヒクソス王朝の時代だったからというものがあるわけです。

ここでヨセフのことを知らない新しいおうってのはヒクソス王朝から次の第18王朝に変化してるんです。

これは再びエジプト人による支配が回復された<br />