ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

実相

こんにちは。

実相って知っていますか?らしいです。

その方が一生の15節ってのは原福音っての原っていうのは原っぱの原です。

福音の一番源がこれなんです。

がこれが聖書全体を読むための原則となります。

これが2回目に話した内容ですね。

3回目に話したのはイエスキリストとは誰かということを話をしました。

エスキリストはあの創世記3章の15節にあった女の子孫として登場した方であるイエスは救い主救い主ってのはキリストありはヘブル語ではメシアです。

エスは救い主であるということをご一緒に確認致しました。

そして今日はその4回目でなぜ十字架が必要なのかなぜ十字架が重要なのかどちらでもいいですね。

なぜ十字架がそんなに重要なのかってな今日のテーマです。

ま長年伝道者として働いてます。

と様々な傑作な経験もありますね。

まあ10時間にまつわる話としてすぐに頭に思い浮かぶのが<br />