ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

近松寺

こんにちは。

近松寺をご存知ですか?かけたままで髭を剃ろうとしてる人です。

つまり読み方がわからないんです。

ヘブル的には空子だね。

って言葉これは格言的言葉です。

つまり格言なんですから死種のような一番小さなものを象徴してるんです。

だから植物学的にこのからしだね。

が一番小さいかどうかということがとりあえず問題になってないんですか日本に置き換えると日本で小さいものの代表と言うとどんな種を思い浮かぶ僕はメッセージ書きながらなんだろうなと思って日本日本人が考える格言的言葉で言ってみてけしけし OK 他にゴマ OK 他に参照誰言ってくれたのありがとうございます。

3昭和堂に続く山椒は小粒でぴりりと辛い小学校3年生の時から言われ続けたのよ僕は中学校卒業するぐらいまで何か言われたかまあ扱いにくい子供だったかもしれないねもうはしこい小柄なのにね賢い子供だっ ヘ<br />