ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

小熊弘法

こんにちは。

小熊弘法をご存知ですか?ると顔をしかめて押しても出て量の前の中華料理屋に行ってラーメンか何か食べて終わらせるとよ僕が鯨肉が出ると喜んだりは自分が好きなだけじゃないんです。

運が良ければ2倍食べられるおもこれ食べていいよって言ってくれるかな友達が悪いねって言いながらそれで変色すると損だなということいつも感じながらねなんでそんな贅沢言ってるんだと思いながら自分は喜んで食べていたんです。

がなぜこんな話してるかって言うと聖書を読むときも変色っていうのあるんです。

つまり好きなとこばっかり食べてて食べにくいところは避けたくなるんですね。

皆さんおめでとうございます。

今日の箇所は変色したくなるペン消してきた箇所です。

まずはね自分でどこを選んでもいいつったらこの歌詞を選ばないと思います。

国で大変感謝なのはこうやって後悔メッセージで飛ばす<br />