ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

安養院

こんにちは。

安養院を知っていますか?愛感じですね。

これでここからふたりはいいね数パンツが見えそうで見えないごめんなさいここで大変遅刻ヒロインの名前に名前を書いことですね。

ではこの名前かわいすぎますね。

たぶん能力者なので名前を変えていきましょうふたばではなくこれは本ですね。

ボンバボンバボンバボンバ発ロハコロハコ茶にしましょ爆弾的な能力を持ってますね。

ちょっと爆豪をかぶってます。

けど頭が能力に頭がバカするはいじゃあボンバーズこちゃんです。

この紫の髪でこっちは名前がかっこよすぎますね。

まあでも外見から名前を連想させるアニメとかね。

漫画の世界では定番なんであの普通にもういいですね。

おひおひおひ乱太郎ですね。

何の子ではないかと思いました。

もし乱太郎名前名前男ですね。

でも一蘭頼みたいと思います。

落し物ですね。

これねあの選択肢によって物語が<br />