ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

バビロン

こんにちは。

繋がる人たちを大勢ですね。

バビロンに連れて行ってしまった捕まえて公衆というんです。

けどもを主として連れて行ってしまったその中の一人がこの今日のダニエルだったんですね。

どんな子供時代だったかと思いますね。

でということはダニエルはその王族貴族の関連のその子供だった何もなかったら楽しく嬉しく暮らした人物だったかもしれません。

がメールはバビロンの王様によって連れて行かれてそしてそれで奴隷のようにして使われるということというよりもですね。

このバビロンの王様はその中から2人を9にあってバビロンの王様に仕えるために少年を選びなさいそれでダニエルはその中に選ばれた少年でした。

選ばれるのはですね。

まず丈夫な体姿形が美しいそして3番目に頭がいいという子三つぞろいの人物をですね。

選んだと言うんですね。

その王様の前に使<br />