ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

アカイショウミョウジ

自らが大事です。

自ら信用身も心も惜しまずやられたら反応してくれます。

パラリンピックアイスホッケーの中村さんも自殺の藤崎みかちゃんも何もしないで子と再婚でいたのでは何も始まらなかった一歩前に踏み出した私には歯がない膝から下足がない車椅子だ私には左足は規則だ優現実を本当に見てそれを納得し認めてその明らかに見たことによって気持ちが楽になって目を背けてきたことをまっすぐに見つめることができるようになった明らかに見る明らかに見るこれを定年と申します。

明らか諦める明らかに思う明らかに見るけんと申します。

苦しいも明らかに見る苦しいことも明らかに見るそれを来たいとこのようにお経文には書かれております。

苦しいから諦めるじゃなくて苦しいことをきちんと見る目をそらさないで足がない義足だという苦しみも意気消沈して目をそらして私は不幸だと言うのではなくてそれをきちんと明らかに見る起きてしまったことは元に戻りませんでした。

<br />