ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

13歳

自然と暮らすの駒と迷惑だったんですが13歳ぐらいからいよいよなんかこバス乗って電車乗ってあいつどっかになんかやりにいってるぞって言わことですもしかすると一番興味ない話かもしれないなとも思うんですよてくんのかわからない二段インタビューあの子達に話す事ってのは反応があるじゃないですか母なるほどとかへーすごいですねとか真央選手かもしれないけどそれでちょっと安心して人前で話せるんですけど今日話す事ってのは自分の中で思ってることだし許可を得られるかどうかってのは全然自信ないんですよねまあでもそれでもその時感じたことを話すべきだろうな自分の中でまず間違いがないなって思ってることだけ話すってのは性格に合わないですから今感じてることを話しますと突然なんですけどねこんなこと聞くの失礼なんですけど皆さ<br />