ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

ジェットバイク禁止にして

だんだん暑くなってきましたね。気温が上がってくると毎年マリンスポーツが盛況になってきます。でも私は個人的にはジェットバイクは本当に廃止するか厳しいルールを設けて欲しいです。すごく身勝手な意見かもしれませんが私は釣りをするのですが。近くをジェットバイクがものすごいスピードで走っていると魚は逃げるししかも海の上には油が浮くんです。あんなにも油が浮いていいのかというぐらい海の表面に油が浮いてるのでずっとバイクはかなり緩いルールで運営されてるかと思います。海の自然環境的にも安全とバイクは良いのでしょうか。魚たちはあの油を体内に取り入れることで本当に健康的にいられるのでしょうか。 Zジェットバイクせめて油が漏れないようなしっかりとした作りのものをメーカー側も作るべきだと思います。を無くせというのは勝手な意見ですが