ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

結婚相談所

私の友達は最近結婚相談所で彼氏を見つけましたその彼氏とは結婚相談でに入ってから3ヶ月目で出会ったそうですが出会ったということで成婚料として8万円ほど支払ったそうです8万円ってかなりの高額ですよねそれを聞いた時にそんな風高い病気になったらもううまくいったことは秘密にしてそのまま退会すればよかったのにと言うと彼女は専門のアドバイザーが米についていてサポートしてくれたのでそれで嘘をつくことができなかったと話していました私だったらそれでも嘘をついて8万円を節約しようとしそうですでもそんな真面目な彼女だからこそ素敵な彼氏ができたのかもしれませんねその返しも結婚相談所に入っていたそうですが別の会社だったので成婚料は取られなかったと言っていました