ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

二日酔いと家族の視線

皆さんは二日酔いを経験したことがありますでしょうか。

私は何度か経験をしたことがあるのですが二日酔いは頭痛や吐き気でしんどいのはもちろんのこと、家族の店の方が実は痛いことが多いですよね。

家族からするとお酒を飲んで何を酔っ払っているんだという風にしか思われません。

それはそのとおりなのですが自分もまさかここまでひどくなるとは誰も思っておらず自分自身で十分に反省してるんですがそこにさらに家族からチクって言われると辛いです。

そのためなるべく自分の世界に閉じこもるように二日酔いの時は布団の中にこもってうんうん唸っています。

自分のパートナーがお酒を飲む人だと少しは気持ちが分かってもらうかもしれませんがなかなかお酒を飲まない人だとさすがに自分でお金払ってお酒を飲んで何で二日酔いになったの?という風に思われても仕方がないですよね。

<br />