ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

コールスロー

ケンタッキーのサイドメニューにコールスローというものがあります。

今日の昼はたまたま実家の家族が買ってきてくれたのでケンタッキーを食べましたがそのコールスローも付いていました。

久しぶりに食べたのですがなんだかいまいち美味しくなくて私は半分ぐらい残してしまいました。

野菜も食べないいけないとは思っていたのですがあんまり食が進まず結局チキンを2本食べて終わってしまいましたね。

最近健康診断でも私は脂肪肝と診断されたので本当に野菜をたくさん食べなくてはいけないと思ってはいるのですが、やはりサラダや野菜でも好きなものと嫌いなものがあり私はコールスローはあまり好きな味ではありません。

ですが同じような食べ物でキャベツの千切りにシーチキンとマヨネーズを混ぜたものは私は大好物です。

<br />