ジャイアントミカン

ミカンが大好き。

すぐに頭痛になってしまいます

私の夫はすぐに頭痛になってしまいます。

私は頭痛にはほとんどならないので気持ちをわかってあげられずに夫はかわいそうです。

簡単なことで頭痛になってしまうのでもはや何が原因なのかわかりません。

太陽に当たりすぎると頭痛になってしまうし低気圧が来ても頭痛になってしまいます。

頭痛と言っても寝込むほどの頭痛は少ないのですがやはりパソコンで作業などをしていると頭が痛くなることが多いようです。

パソコンなどで作業しない限りはなんとか生活に支障をきたすことなく頑張ることができます。

今日も夫は頭痛によってしまいましたがさほど支障なく私の実家へ帰って父の買い物を手伝うことができました。

仕事をしたりして集中しない限りは大丈夫なようですね。

食欲はあるので元気がないわけではありませんが早くこの頭痛が治るといいですね。

<br />